まめもちらいふ

こないだ買ったおもちゃのその後。

コーギーまめもち

こないだ買ったこのおもちゃですが…。

コーギーまめもち

あのあとすぐに周りのイボイボを食いちぎられ、こんな状態になっていまいました。食いちぎったうえに食べてるかもしれない疑惑があるので、このまま処分することに。

コーギーまめもち

ペット屋さんの500円割引券の期限が今月いっぱいだったので、新しいおもちゃを買いに行ってきました。

コーギーまめもち

で、結局買ったのがこれ。ドッグランで使っているおもちゃの色違いです。もともと壊れたおもちゃもドッグランで使うために買ったのに、一度も外で使わないうちに処分だなんて残念。

コーギーまめもち

ドッグランで使っている先代のおもちゃがもう少しボロボロになってから、こっちを開けることにします。

コーギーまめもち

ということで、これはまた今度ね~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system