まめもちらいふ

せっかくの休みなのにまた雨が降ってガッカリな休日。

コーギーまめもち

台風の影響で今週も雨という、非常に残念な土曜日。昼過ぎに雨がやんで、すぐ散歩に出ることにしました。昨日は雨で散歩に行けなかったので、久々の散歩にはしゃぎまくり、グイグイ歩いていきます。

コーギーまめもち

踏み切りではリードを強く持ち、なんとかガマン。

コーギーまめもち

踏切が開いたと同時に飛び出したまめもちは、勢いあまり線路の外に敷き詰めている石のエリアに突入してしまいました。本当はドッグラン行きたかったけど、まだ外がビチョビチョなので、今日はこの程度の散歩でガマンしてくれ。

コーギーまめもち

さて、散歩のあとは、先日肉祭りで購入したお肉を使って、シチューを作ることにしました!

コーギーまめもち

煮込んでいる間、まめもちは待機中…

コーギーまめもち

できた~!やっぱり高い肉はちがう!噛み切れる!肉が食べれるんじゃないかと期待しているまめもちですが、食べれないんですよー、残念!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system