まめもちらいふ

ハロウィン仕様で外に出てみる。

コーギーまめもち

昨日の朝と今日の夜、先日購入したカボチャを乗せて散歩に出てみました。これが昨日の朝の写真。

コーギーまめもち

最初は胸あたりにつけていたのに、歩いているうちにカボチャの位置がどんどん下がってきて、最終的にオケツの上に乗っかっている写真が撮れたので結果オーライ。

コーギーまめもち

ここからが今日の写真。夜の散歩でペット屋さんに行ってきました!

コーギーまめもち

店員さんに「かわい~」と言われ、まんざらでもなさそう。

コーギーまめもち

家に帰ってから晩ゴハンですよ。カボチャが乗ったグラタンを作りました~。

コーギーまめもち

まめもちのゴハンもカボチャ入りです。

コーギーまめもち

まめもちはカボチャも好物です。まぁ、なんでも食べるんですが。

コーギーまめもち

そしてカボチャを乗せながらカボチャを食べる。

コーギーまめもち

最後にこちらの写真!いい感じに撮れましたよ~。先日よりも断然いい!なんとか今日中にと思っていたので、成功してよかった。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system