まめもちらいふ

久々行ってきたドッグラン。

コーギーまめもち

本当は昨日行くはずだった城南島のドッグランですが、雨が降ってしまったため、今日行くことになりました。

コーギーまめもち

久々のドッグランにテンションMAXのまめもちは、ドッグランの中を走りまくり。

コーギーまめもち

ベンチに乗っていたボールを取って遊んだり。

コーギーまめもち

喉が渇いたら水を飲んだり。

コーギーまめもち

んで、またほかのボールを拾ってきて遊んだり、とにかく楽しそうでした。

コーギーまめもち

こちら、今日遊んでくれたワンコです。

コーギーまめもち

この子も!毛並みがステキ!

コーギーまめもち

元気が有り余っているまめもちはまだまだ遊びたかったようですが、17時をすぎるとこんなに暗くなってしまい、しょうがなく帰ってきました。今度はもっと早い時間に行こう。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system