まめもちらいふ

今日の歩数が3万歩を越える。

コーギーまめもち

今日はまめもちと電車に乗って、実家へ行ってきました~。冷蔵庫を開けるオカンに、何かもらえるのでは?と期待してくっついています。

コーギーまめもち

そして冷蔵庫を覗き込む。何もないでしょ。昔からそうだもの。

コーギーまめもち

最初のうちは、家の中を走り回ったりして元気いっぱいだったまめもち。

コーギーまめもち

でも帰る間際は疲れてゴロゴロ状態。

コーギーまめもち

それもそのはず。家に帰ってきてワン歩計見たら、3万歩超えていました!ちょっと大目に加算されていたとしても、普段の散歩では歩かない量です。

コーギーまめもち

明日は雨なので、ちょうどよかった。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system