まめもちらいふ

新しいお店OPENのお知らせ。

スクエアズカフェ

先日、散歩をしていたときに、新規開店のカフェレストランを発見しました。蒲田駅東口からちょっと歩いたところで、アロマスクエアの近くです。

コーギーまめもち

昨日がオープンの日だったので、まめもちと様子を見に行ってきました。

コーギーまめもち

とりあえず向かいの公園から散歩を装ってチラチラ見る作戦です。

スクエアズカフェ

看板出てるし、店内も電気がついて明るいのが見えます!

スクエアズカフェ

しかし、遠めだとどんなメニューがあるのかはわかりません。不完全燃焼ですが、偵察1日目はこれにて終了。

コーギーまめもち&ココちゃん&モコちゃん

今日もどんな様子か行ってみることにしました。すると、その途中で、ココちゃん&モコちゃんに遭遇!

コーギーまめもち&ココちゃん&モコちゃん

立ち止まったことをいいことに、すぐお休みモードに入るココちゃん。そして今日はまめもちと吠えあいになってしまったモコちゃん。今度一緒にカフェ行こうぜ~♪

コーギーまめもち&ココちゃん&モコちゃん

昨日よりも近くで写真を撮ることができました。テラス席があるので、まめもちも一緒に行けそうな予感。近いうち行ってみようと思います~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system