まめもちらいふ

久々に名前を間違えられる。

コーギーまめもち

蒲田駅まで父さんのお迎えにやってきました。ちゃんとおすわりしててお利口さん。

コーギーまめもち

すげー切ない顔して待ちわびてるけど、まだ19時になったばかりですからねっ。

コロちゃん

そのあとすぐ、コロちゃんに会いました~。

まめもちとコロちゃん

相変わらずコロちゃんはまめもちに興味がない。というか逃げ腰…。

まめもちとコロちゃん

リリちゃんには興味があるのに…。

まめもちとコロちゃん

まめもちも食い意地ばっかはってないで、コロちゃんに好かれるようにもっと女子力アップしなさいよ。

あ、んで本題。コロちゃんのママさんに聞いた話。よく公園でお会いするワンコ仲間の方が、まめもちのことを「まめふく」だと思っていたらしい。「くろまめ」とか「こめもち」とか言われたこともありますが…まめもちですよ~!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system