まめもちらいふ

今日の出来事と、コーギーストア実店舗オープンのお知らせ。

黒柴のコロちゃん

フィラリアの薬をもらいに行こうと病院へ向かっている途中で、黒柴のコロちゃんに会いました。まめもちが小さい頃からのお友達です。

コーギーまめもち

コロちゃんとバイバイしたあとは、いつもお世話になっているもりかわ動物病院へ。なぜか膝の上で待機。

コーギーまめもち

今日は注射じゃないから大丈夫。んで呼ばれるの待っていたら、ウサギを飼っているという方が来院してきて、なんと、その子の名前が「まめちゃん」だったんだよ~。いい名前ですね!

コーギーアリーちゃん

爪切りやら耳掃除やら肛門腺しぼりやらやってもらい、薬をもらって病院をあとにしたら、LIFEの前でアリーちゃんに遭遇!すっごい久々!アリーちゃんも小さい頃からのお友達です。

コーギーアリーちゃん

アリーちゃんはまめもちとなかなか目を合わせてくれず、先日のコロちゃんのこともあるし、もしかしてまめもちは犬の中で嫌われ者なんじゃないかと心配になってきた…。いやいや、そんなことない!今度蒲田のコーギーさんたちで集まってみたいなぁ。アリーちゃん、また遊んでね~♪

コーギーまめもちと虎太郎店長

さてさて、9月に行ってきたコーギーストアですが、今月もやるみたいですよ~。11月23日(土)、24(日)の2日間限定オープンです。

コーギーまめもち

これが前回行ったときに買ったバンダナです。まめもちは23日(土)の早い時間にお邪魔する予定!時間や場所など、お店の詳細は「コーギーストア」をご確認くださいませ~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system