まめもちらいふ

コーギーストアに行ってきたご報告。

コーギーまめもち

先日宣言していたとおり、今日はコーギーストアへやってきました!

コーギーまめもち

着いたのは12時前。店内は混雑していましたが、その分たくさんのコギさんたちがいました~。アインちゃんというかわいらしいコギさんと記念撮影。

5ヶ月のコーギー

この子は名前は聞かなかったんだけど、まだ5ヶ月なんですって!小さくてかわいかったです♪

たくさんのコーギー

グッズが販売されている部屋とは別に、ちょっとした休憩スペースがあり、そちらにもコーギーがいっぱい!まさにコーギー天国です。

コーギーのレイちゃんとマイちゃん

一つ前の写真で水色の洋服でゴロゴロしているレイちゃん(♂)と、スカートを履いているマイちゃん(♀)。名刺をいただきまして、ブログやっていることがわかりました。「コギの森へようこそ♪

3頭のコーギー

さらに3頭連れのコギさんたちもブログをやっていることが判明。「Bon! ボン‼ ぼんくら~ず

もっとみんなでワチャワチャしていた写真を載せたかったんだけど、なかなかいい写真が撮れず、ごめんなさい!

コーギーうらら

お店の外で会ったうららちゃん。うららちゃんが水を飲んでいたところ、喉が渇いていたまめもちが水を横取りしてしまいました。スミマセン…。

コーギー

サングラスにバンダナと、こんなにもワイルドな子がいました。名前聞かなかったー!聞けばよかった。

コーギーのまめもちと虎太郎

んで、恒例の虎太郎店長との写真撮影です。あらあら、二人とも同じほう見ちゃって仲良しさんね。虎太郎店長、クレートの中に入れられていたのに、わざわざ出してもらいました。我がまま言って申し訳ないです。

コーギーのまめもちと虎太郎

また同じ方向見てる…。ちょっとの辛抱だからこっち見てよ!

コーギーのまめもちと虎太郎

やっと見た!また思い出の写真が増えました~。虎太郎店長ありがと~♪

フードボール

さてさて、今日のお目当ての品はあのフードボールです。まめもちがうちにやって来た日から、ず~っと同じ入れ物を使っているのですが、普通の銀色の入れ物なので、新しくしてもいいかなと思っていたのですが…。

4000円かぁ。高いなぁ。。。

コーギーまめもち

と言いつつ買っちゃうんですけどね。まめもちも新しい入れ物で嬉しいね!

コーギーまめもち

早速今日の晩ゴハンから使いま~す。

コーギーストアは明日までやっています。品切れの商品もあるようなので、お早めにどうぞ~。詳しくは「コーギーストア」をご覧くださいませ~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system