まめもちらいふ

ちょっと早いけど、2013年のベストショットを決定。

今年も残すところ1ヶ月となりました。思い返せば花や動物と触れ合うことが多い年だったと思います。ちょっと早いけど、2013年のベストショットを決めたいと思います~。

コーギーまめもち

そもそも、花にこだわるきっかけとなったのがこの写真でした!家の近くでバラが咲いていて、写真を撮ったところこんなにステキに撮れたんです。

コーギーまめもち

もう一枚同じ場所で。まめもちニヤニヤしてる。

コーギーまめもち

そしてその2週間後くらいに、バラ園に行ったんですよ~。

コーギーまめもち

さすがバラ園!いろんな色のバラが咲いています!来年も行きたい。

コーギーまめもち

6月には、伊豆シャボテン公園に行ってきました。まめもちと馬が一緒にいるところなんてそう簡単に見れるもんじゃありません。

コーギーまめもち

シャボテン公園なので、もちろんシャボテンがいっぱい。まめもちもシャボテンのポーズを決めます!

コーギーまめもち

7月は多摩川へ泳ぎに行きました。犬かきが得意なまめもちです。

コーギーまめもち

8月の夏休み、めっちゃ暑い中植物園へ。

コーギーまめもち

前に、犬は森林浴が好きだって聞いたことがあるんだけど、本当にそうなんだなぁと実感。楽しそうな顔してる!

コーギーまめもち

9月の3連休で、飼い主が乗馬をしたくて九十九里の乗馬クラブへ行ってきました。もちろんまめもちも付き添いで。

コーギーまめもち

調子に乗って馬に近づけてみたら、ものすごい怖がってた!あのときはごめんよ~。

コーギーまめもち

乗馬のあとは九十九里海岸で海水浴。(まめもちだけ)

コーギーまめもち

ブルブル。

コーギーまめもち

9月末、会社のバーベキュー大会にまめもちと参加してきました。肉を目の前にすると、あんなにキラキラした表情になるんです。馬のときとは大違い!

コーギーまめもち

昭和記念公園にコスモスを見に行ったこともありました。

コーギーまめもち

コスモス以外にもたくさんの花や木に囲まれて、とっても癒された~。

コーギーまめもち

最初に宣言したとおり、「ベストショット」を決めなきゃなんですが、私としてはこれでもいいんじゃないかな(笑)と思ったけど、もっといい写真があるのです!

それは~・・・

コーギーまめもち

じゃ~ん!これでしょ~。にこちゃんひまわりとまめもち!絶対これが一番だよ~。

この記事に使用している写真はすべてPENTAX デジタル一眼カメラ Q10で撮影しています。


PENTAX デジタル一眼カメラ Q10 ダブルズームキット シルバー Q10 WZOOMKIT SILVER

さらに、この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第5回ペットブログコンテスト』に応募しています。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system