まめもちらいふ

まめもち、よだれまみれになる。

コーギーまめもち

今日はまめもちと城南島のドッグランへ行ってきました。

コーギーまめもち

よその家のおもちゃをうばって逃げまくりのまめもち。あまりにも言うこと聞かないので、さっさと帰ろうかと思ったのですが…

コーギーまめもち

この黒いパグさんが遊んでくれる感じだったので、もうちょっと残ることにしました。

コーギーまめもち

しかし、コヤツなかなかしつこい。

コーギーまめもち

まめもちの周りから全然離れず、さすがのまめもちもキレ始めた(笑)

コーギーまめもち

挙句の果てに、口から泡出して、それをまめもちにつけてくる(汗)

コーギーまめもち

気がつけば、こんなにもよだれまみれになっていました。

コーギーまめもち

今日はもともとシャンプーしようと思っていたので、汚れるのは構わないんだけどさぁ、これ抱っこして帰るの私なんですよー。

コーギーまめもち

あ、ちなみに、まめもちのオケツは未だに顔文字になっております!(><)

コーギーまめもち

このあと、よだれまみれ、泥まみれで帰り、即シャンプーになりました。大変な一日だった。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system