まめもちらいふ

ムキムキマッチョマンはお好きですか。

コーギーまめもち

先日、父さんがお知り合いの方からアバクロの洋服をいただきました。アバクロといえばマッチョの紙袋!その紙袋とまめもちを合体したいわけです。

コーギーまめもち

でも、なんかしっくりこないんだよなぁ。

コーギーまめもち

カメラの角度が違ったようで、上からじゃなくて、正面から撮ったほうがいい!

コーギーまめもち

しかし、袋の中に入れられて耐え切れなくなってしまい、ついに飛び出してきた!

コーギーまめもち

これを機に、顔の部分をハサミでチョキチョキ。そしてまた袋の中へ。そうそう、いい感じ!

コーギーまめもち

キタ―――(゚∀゚)―――!!!

ちょっと惜しいけど、上手い具合にはまりました!あー、楽しかった♪

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system