まめもちらいふ

先月OPENしたお店「スクエアズカフェ」に行ってきたよ~。

スクエアズカフェ

先月、蒲田に新しいお店がOPENしたとお伝えしましたが、いよいよまめもちと行ってきたのでご報告しま~す。

そのときの日記はこちら「新しいお店OPENのお知らせ

コーギーまめもち

やっぱりテラス席ならペットOKとのことでした。18時くらいに着いたんだけど、すでに外は真っ暗。とりあえずまめもちは、パラソルの土台にくくりつけることにしました。

コーギーまめもち

今の期間は17時から19時までの間、生ビール中グラスとハウスワインが250円、生ビール小が100円で飲めます。しかし私はどちらも飲めないので、600円のアールグレイを頼みました。あとはオニオングラタンスープや自家製キッシュなど。

スクエアズカフェの料理

いつものことながらまめもちは見てるだけ~。お店の人にも言ったんだけど、蒲田って犬連れで入れるお店が少ないからめっちゃありがたい!しかも美味しい!

コーギーまめもち

あとコレ、食べかけの写真で申し訳ないですが、ビーフカレー。ものすごい絶品です!どの料理もちゃんと作っているっぽい。

朝7時から営業しており、時間によってメニューも違うようなので、モーニングやランチも食べてみたいです。今後ちょいちょい利用しそうな予感!みなさんもぜひ行ってみてくださーい♪


大きな地図で見る

食べログのページ見つけたので、貼っておきます。「スクエアズ カフェ

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system