まめもちらいふ

今年もみかん狩りに行ってきた。

海

なんと、なんと、昨年に続き、今年もみかん狩りに行ってきました~。父さんのお知り合いの方が栽培していて、海が見えるみかん畑です。

コーギーまめもち

みかんが大好きなまめもち。ご馳走を目の前にして、いつも以上にテンションが高い!

コーギーまめもち

見てるだけじゃ物足りないからと、手伝ってくれること(という設定)になりました。

コーギーまめもち

ハサミを(無理やり)持って(持たされ)、みかんをチョキン!

コーギーまめもち

わ~、まめもち楽しそうだね~!

コーギーまめもち

狩ったみかんを早速食べます。

コーギーまめもち

がぶっと丸飲み、2回ほど噛んでゴックン。それ味わってますか?というくらい、なくなるのが早い。私もみかん食べましたが、甘酸っぱくて、味が濃くておいしいです!そのへんのスーパーで買うより、全然おいしい!

コーギーまめもち

んで、こんなにも持って帰ってきました~。ビニール袋の中身も全部みかん!これから毎日みかんを食べます♪

コーギーまめもち

帰ってきてすぐ、まめもちは夢の中へ…。長旅だったから疲れちゃったみたい。また来年も行こうね~!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system