まめもちらいふ

まめもちのことアホだと思っていたけど、飼い主のほうがアホだった件。

コーギーまめもち

ここ2日間、雨が降ってまともに散歩をしていないまめもち。まったくしてないわけじゃないんだけど、アーケードをちょっと歩いて終わりなので物足りない様子。

コーギーまめもち

今日の夜はやっと雨がやんで、ようやく歩けそう。地面がぬれているからそんなに歩きたくないけど…。

コーギーまめもち

お散歩大好きなまめもちを連れて、本日全品5%引き&ポイント5%還元の薬局へ行くことになりました。結局アーケード内で散歩を済ませることに!

コーギーまめもち

そしたらー、なぜか貼るホッカイロと貼るホッカイロミニを買ってきてしまいました!一つは貼る用、もう一つは貼らない用を買ったつもりだったのに、どっちも貼る用だったorz

コーギーまめもち

そりゃまめもちもガッカリするわ。言い訳をすると、閉店間際で蛍の光が流れてて焦ってたんだい!これから毎日ホッカイロ使いますよ!使い切ればいいんでしょー!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system