まめもちらいふ

キラキラのイルミネーションを見に行く。

コーギーまめもち

もうまもなくでクリスマスなので、週末のうちにイルミネーションを見に、六本木にある東京ミッドタウンへ行ってきました。

コーギーまめもち

東京ミッドタウンの周りがイルミネーションでキラキラ装飾されており、ペットOKなエリアならこんなにキレイな写真が撮れます!

コーギーまめもち

サンタクロースと記念撮影~♪今年はなにがもらえるのかしら~?

東京ミッドタウンのイルミネーション

あの青いキラキラも並んで中に入れば近くで見ることができますが、まめもち連れていることで他の人の迷惑になったり、まめもちが踏まれたりしたらイヤなので今回は外から眺めるだけにしました。

コーギーまめもち

中に入らなくたって、こんなにいい写真が撮れるもの。

東京ミッドタウンのイルミネーション

ここも外のエリア。お次はここで撮影しますか。

コーギーまめもち

イルミネーションなんて滅多に見れないだろうから、珍しげな感じです。

コーギーまめもち

最後はこんなに楽しそうにしていたので、連れてきてよかった。

サムソンズシエル

さて、話は変わりますが、一口馬主を始めてから5年になり、1年に1口出資をしてきました。今回で5頭目になるサムソンズシエルが、昨日ついに未勝利戦を勝ち上がりました!わー、おめでたい!

詳しくはこちらをどうぞー。「サムソンズシエル勝利しました~♪

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system