まめもちらいふ

今年の大晦日も多摩川で過ごす。

コーギーまめもち

大晦日に多摩川へ行きはじめて、今年で4回目になります。毎年いい天気!

コーギーまめもち

今日は100円ショップでゴムボールを買ってきました!

コーギーまめもち

まめもちはこのゴムボールで遊ぶのが大好きなんですよー。

コーギーまめもち

といっても、犬のおもちゃとして特化しているわけではないので、歯が刺さると破けて空気が抜けてしまうため、慎重に遊びます。

コーギーまめもち

スーパージャンプ~!

コーギーまめもち

見事ヘディングに成功!

コーギーまめもち

もう一回ジャンプ!

コーギーまめもち

すぐ破けちゃうけど、あたっても痛くないので安心して遊べます。使い捨てと考えればかなり重宝できる一品。

コーギーまめもち

ボールが軽いので、ちょっとふれるだけで転がっていき、またそれを追いかけて自然とドリブルをしてくれます。

コーギーまめもち

キリがないくらい夢中になるゴムボール遊び。本当にキリがないので、これにて終了!今日は最後まで破けなかった。

コーギーまめもち

最後はゴールキーパーになりきるまめもちを。

コーギーまめもち

それでは、みなさん、来年もよろしくお願いいたします~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system