まめもちらいふ

今年のおみくじの結果と今年の年賀状公開。

コーギーまめもち

あけまして、おめでとうございます~。今日はお昼過ぎに池上本門寺へ行ってきました!

コーギーまめもち

じゃじゃ~ん!今年はむぎも参加ですよ!むぎ、今年もよろしくね~。

コーギーまめもち

ささ、おみくじを引きに行きますよ。まめもちよ、今年こそ大吉を引くパワーをわけてくれー!!!!!

コーギーまめもち

…………………。
まさかの3年連続"凶"なんですが。なんなんだー!なにがいけないんだー!まめもちが凶を引く力を持っているのか!!

コーギーまめもち

発狂寸前の心を落ち着かせるため、甘酒を飲んで癒されました。

コーギーまめもち

さて、ここからは年賀状のお話ですよ。今回作った年賀状の素材となる写真です。

コーギーまめもち

Photoshopを使って、背景を消します。あとちょっと毛の発色をよくしました。

サムソンズシエル

お次は先日も紹介した、一口出資しているサムソンズシエルを使います。こちらは特に背景は消しませんでした。

コーギーまめもち

こんな感じで大体の位置を決め、あとはおめでたい感じに装飾していきます。

コーギーまめもち

完成したのがこちらです!派手なノリ感を出すために、アメコミ風に仕上げてみました~♪画像をクリックすると大きい画像が表示されます。

それでは、今年もよろしくお願いいたします~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system