まめもちらいふ

連休最終日は夢見ケ崎動物公園で過ごす。

コーギーまめもち

おととしに行って以来、2度目となる夢見ケ崎動物公園に行ってきました~。動物の前に、広場でまめもちのオケツのような木を見つけたので、中に入ってみることにしました。

コーギーまめもち

外から見る感じとは違い、中は意外と明るいのね~。

コーギーまめもち

前回来たときも撮影した顔出し看板。まめもちの顔出し看板シリーズはここから始まったんです。

コーギーまめもち

今回は上のペンギンにも挑戦。

コーギーまめもち

そして安定のカメ。

コーギーまめもち

手が出ちゃってるけど、そこはご愛嬌ということで。

コーギーまめもち

そして動物を見てきましたよ。まずはレッサーパンダ。あまりいい写真が撮れなかったのが残念ですが、レッサーパンダかわいい!

コーギーまめもち

前回もだったけど、今日もペンギンが挨拶をしにきてくれました。

コーギーまめもち

腕の柄が違うように見えるので、たぶん前回の子じゃないと思う。

コーギーまめもち

まめもち、ヤギはそんなに苦手じゃないっぽいです。攻撃してこなさそうなのがわかるのかしら。

コーギーまめもち

今日は父さんの友人家族さんたちと一緒だったのですが、6歳の娘さんがまめもちの面倒をみてくれました。感謝感謝。また遊んでね~♪

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system