まめもちらいふ

超久々にサロンでシャンプーをしてもらう。

コーギーまめもち

この3連休、特にどこへも行かずにまったり過ごしていました。今日も15時頃に西蒲田公園をブラブラ。

コーギーまめもち

30分ほどたったところで、そろそろシャンプーしてもらいに行きますよ!16時から近所のサロンでシャンプーの予約をしています。

コーギーまめもち

最後いつサロンに行ったかわからないくらい前に行って以来、たぶん2年ぶりくらい。たまにはプロにやってもらってピカピカにしてもらいましょ♪

コーギーまめもち

カフェが併設されているため、お茶をしながらまめもちの様子を伺いにいきます。覗いてみるとすでにシャンプーは終わっており、ドライヤーのお時間☆

コーギーまめもち

あ、まめもち気づいた!一度気がつくと、ずっとこっちを見ています。

コーギーまめもち

一旦離れ、ちょっとしてからまた見に行ってみる。

コーギーまめもち

あ、また気づいた!っていうのを繰り返しているうちに、終わりました~!

コーギーまめもち

まめもち、おかえり!とってもいいニオイがするね♥全身フカフカしてて気持ちいいです♪

コーギーまめもち

一つ気になっていたのが、プロがシャンプー&ブローしたら、まめもちのオケツの顔文字(><)がなくなってしまうんじゃないかと思っていたのですが、そんなことなかった!これはまめもちのトレードマークなので、維持していきましょ~。

やっぱお店でやってもらうとラクチン&キレイに仕上がるので、毎回サロンでやってもらいたいけど、お金がかかるから、次回は未定ということで…

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system