まめもちらいふ

まめもち、レベルアップするの巻。

コーギーまめもち

最近全然チャレンジしていなかったけど、鼻の上におやつ乗っけてパクっとするやつ、またやり始めました。9ヶ月ぶりくらいのチャレンジです。

以前の日記。「新しい技を増やすための修行が始まる。

コーギーまめもち

まめもちの大好きなおいものオヤツ。

コーギーまめもち

なんとか鼻の上に乗っけた状態で待てるようになりました!

コーギーまめもち

ここから口にパクっと入れれるかどうか…

コーギーまめもち

よし!と言ったら必死な顔でパクっとしました!まだまだ未熟で、10回に1回くらいの成功率なので、これからもっとレベルアップさせて、次はもっとすごい写真が撮れたらいいなぁと思います!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system