まめもちらいふ

ワクチンうってきた~。

コーギーまめもち

今日はワクチンを打つため、もりかわ先生のところへやってきました。

コーギーまめもち

まめもちの場合いろんなところへ遊びに連れて行かされるため、8種の混合ワクチンを打ちます。ネズミから感染する病気があるらしく、それにかかってしまうとまめもち隔離されてしまうらしい。

コーギーまめもち

もちろん、隔離なんてイヤなので、まめもち注射がんばってくれー!

コーギーまめもち

背中の贅肉をブヨっとつかまれ、いよいよ注射のとき!まめもち大丈夫かしら~。

コーギーまめもち

大丈夫だったみたい。余裕のこの表情(笑)

アレルギーが出てしまう可能性があるため、特に1時間以内は注意して様子を見ていましたが、なんともなかったです。アレルギーが起こると、顔が腫れてしまうことが多いんだって。食欲もあるし、元気も有り余ってるし、問題ありませんでした!よかった、よかった。

コーギーまめもち

さて、昨年の11月に「ちょっと早いけど、2013年のベストショットを決定。」という日記を書いて、PS保険さんのブログコンテストに応募したところ、なんと!準大賞をいただきました~♪なので、トップページにでかでかと画像を入れました!ぜひご覧くださいませ~。
まめもちらいふトップページへ

※前の画像が表示される場合は、キャッシュが残っていますので、ページを更新してみてください。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system