まめもちらいふ

先日のアド街ック天国で京急蒲田が紹介されていたので。

コーギーまめもち

先日のアド街ック天国で京急蒲田が紹介されており、ランキングに入っていたお店を見に行ってみることにしました。

志ら井

仕事から帰ってきてからでも見に行けるお店ということで、やってきたのは和菓子の「志ら井」さん。お団子が紹介されていたんだけど、今日は売り切れで買えませんでした。20時までお店はあいていますが、ほとんどの商品が売り切れていました。

フレッシュキッチン

お次にやってきたのが、激安のスーパー「フレッシュキッチン」さん。超安いお惣菜やお弁当が揃っているようです。こちらも行った時間が遅かったのでお惣菜などあまり残っておらず。

フレッシュキッチン

トマトがこの量で100円と、お財布にやさしい感じとなっております。トマトは家にストックがあったので、買うのは次の機会に。

コーギーまめもち

そのあとJRの蒲田駅方面へ行ったところに、とらふぐ亭というふぐ屋さんがあります。抱っこしてふぐを見せてみることに。まめもち、これがふぐだよ。

コーギーまめもち

この前行った夢見ヶ崎動物公園のペンギンを思い出すね。

コーギーまめもち

志ら井で買ってきたバターまんじゅう。家に帰ってから、と~ってもおいしくいただきました!次回はお団子GETしたいです。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system