まめもちらいふ

まめもちの名刺第2弾、制作開始。

コーギーまめもちの名刺

こちら昨年の4月に作ったまめもちの名刺です。こちらの面が表で、

コーギーまめもちの名刺

こちらの面が裏。100枚しか刷っていなかったこともあり、残り少なくなってきたため、いよいよ第2弾を作ることにしました!

コーギーまめもち

とりあえずこんな感じかなというものはできあがりました。今回は縦にしてみようかなと。

コーギーまめもち

前回の名刺にQRコードを入れておらず、今回から入れることにしました。もう少し手を加えたいのと、裏面も作るので完成まではもうちょっとかかりますが、そのうち印刷完了のご報告ができると思います!

こんなんがいいんじゃない?というご意見があったら、どしどしお知らせくださいませ~♪

前回名刺作ったときの日記「たまにはクリエイターらしく、Illustratorを使った名刺の作り方を紹介するよ。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system