まめもちらいふ

特になにもしてないけど今日の出来事。

ネコの里親会

今日は近所のペットスマイルで、ネコの里親会が開催されました。

ネコの里親会

かわいいネコちゃんがいっぱい。いいなぁ、うちでも飼いたいなぁ。でもまめもちがいるからムリだろうなぁ…。

コーギーまめもち

ペット屋さんに行ったついでに、肉球クリームを購入しました。こーんなちっちゃいのに、1,575円もした!でもオーガニックだし、なめても問題ないんだって~。

コーギーまめもち

だからといって、なめろと言っているわけじゃないんですよ。せっかく塗ったのにベロベロ。クリームの意味あるのかしら。

コーギーまめもち

さらに、ペット屋さんでもらったおやつの試供品。

コーギーまめもち

ここ数週間でさらにレベルが上がって、すんなり鼻の上に置けるようになりました。

コーギーまめもち

マテができる時間も長くなってきましたよ~。

コーギーまめもち

せっかく「よし!」の掛け声でパクっとできたのに、画面に入らなかった(涙)一瞬の出来事なので、写真に収めるのがとってもむずかしい。次回に期待。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system