まめもちらいふ

大雪の中、散歩に出かける。

コーギーまめもち

すごい雪が降っていて、外に行きたくないなぁと思っていたけど、まめもちの散歩をしなきゃならんので外へ出ました。

雪の西蒲田公園

近所の西蒲田公園へ行ってみたところ、みごとな雪景色!

コーギーまめもち

まめもちは雪が降っても元気いっぱいです。まだダレも踏んでいない雪の上を歩いて楽しそう。

コーギーまめもち

ドッグランを思わせるような走りっぷり!

コーギーまめもち

走った後は、雪をパクパク食べまくりです。あまりにもパクパクしてるので、お腹壊さないかちょっと心配…。

コーギーまめもち

ダレかが作ったらしい雪だるま。一緒に写真を撮ってきました~。

明日、成田ゆめ牧場に行く予定だったんだけど、この天気なので断念。火曜日行けるといいなぁ。

↓↓↓ソーシャルボタンの改修をしました。ぜひご利用くださいませ~♪

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system