まめもちらいふ

いちごを食べるまめもちがかわいいので、いちご狩りに行くことを検討し始める。

コーギーまめもち

雪が降ったあとは散々な日を送っていました。雪で寒くなったことで台所の配水管の中で油が固まって水が流れなくなってしまい、日曜日はこんなに雪が残る中ホームセンターへ詰まり解消グッズを買いに出かけました。

コーギーまめもち

まめもちのお腹がびちょびちょだったけど、そんなことは気にせずカートに乗せ、まずはペットコーナーをうろうろ。

その後3mくらいの長くて太い針金みたいなやつ買って帰ったんだけど、結局直らず、クラシアンにお願いして月曜日に直してもらいました。

コーギーまめもち

そんなこんなで最近疲れちゃって、自分へのご褒美にいちごを購入~。ほら、まめもちも食べたそうにしているよ!

コーギーまめもち

しょうがないなぁ。一個だけね。初めてのいちごだからか、噛まずにペロペロ。

コーギーまめもち

パクっとしたように見えたんだけど…

コーギーまめもち

やっぱりペロペロ。

コーギーまめもち

お皿に置いたらガブガブ噛んで無事に胃袋へ。おいしそうに食べるまめもちを見たらいちご狩りに行きたくなったので、家族会議で提案しようと思います!ワンコも連れて行けるいちご農園見つけたんで~♪

どこに行くかは、日程が決まるまでヒミツです☆そのときまでお楽しみに~!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system