まめもちらいふ

ヤギミルクの味が忘れられない。

コーギーまめもち

今日は近所の「カフェ プッチーニ」へ行ってきました。まめもちには前来たときに一瞬で飲みきったヤギミルクを注文!

コーギーまめもち

届いたヤギミルクを目の前に、舌をペロリ。

コーギーまめもち

おすわりをさせてちょっとじらしてみる。

コーギーまめもち

ガマンできずに立ち上がって飲もうとしたので、ちゃんと地面に置いて飲ませました。

コーギーまめもち

勢いよくガブガブ飲み初めて…

コーギーまめもち

周りに飛び散ってもおかまいなし、10秒もしないうちに飲み干しました。その後、こぼしたミルクもベロベロなめて大満足のまめもちでした。

前回の日記はこちら。「まめもち、ヤギミルクを飲む。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system