まめもちらいふ

まめもちと片道50分もかけて外食にでかける。

コーギーまめもち

今日は下丸子にある「asian.d」へ行ってきました。徒歩で行ったので、片道50分くらい。

コーギーまめもち

お店の看板犬で秋田犬の疾風くん。おバカな飼い主は「しっぷうって読むんですか?」と聞いたのですが、「はやて」と読むんだそうで…。わ、わざと間違えたんだからねっ!

コーギーまめもち

父ちゃんが注文したサーロインステーキがやってきました!お肉メインでいろいろなメニューがあり、決めるのに相当悩みます!そして安くておいしいんです!

コーギーまめもち

私にはわかる。「まめもちにも何か注文してくれるんでしょ?」とアピールしていることが。

コーギーまめもち

犬用メニューもいろいろあり、その中で今回は水餃子を注文しました。

コーギーまめもち

食いしん坊のまめもちは、モグモグモグ、ゴクン、モグモグモグ、ゴクンと3回噛んで飲み込むという早業で完食!

コーギーまめもち

お店のママさんに、疾風くんの元カノの写真を見せてもらいました。疾風くんの口に収まる元カノさん…。ラブラブだったのに、遠距離になって別れてしまったんだとか。

コーギーまめもち

元カノがコーギーだったので、まめもちにもチャンスがあるかと思ったけど、この距離感を見るとまだまだ時間がかかりそう。片道50分は大変だけど、運動にもなるし、ゴハンもおいしかったのでまた行きたいです☆

22日(土)にいちご狩りに行くことになりました~!犬OKだって書いてあります!「フラワーガーデンイイジマ農園

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system