まめもちらいふ

ヤギミルクが飲めなくて残念な時間を過ごす。

ココちゃん

ちょっと日にちがたっちゃいましたが、日曜日の話。ペット屋さんのカフェでココちゃんとお茶をすることになりました。

コーギーまめもち

この日はココちゃんのみヤギミルクを注文。まめもちはというと、いろんなところでオヤツをもらって結構な量を食べたあとだったので、ヤギミルクは我慢させました。

コーギーまめもち

横取りする気満々。しかしリードを短く持ち、絶対に近寄らせません!

コーギーまめもち

そんなにジーっと見つめても今日は飲めないよ!これでまめもちの「ガマン」のレベルがアップしました!(たぶん)

ゆうきとみずき

こちらカフェで会った初めましての「ゆうきちゃん」と「みずきちゃん」です。どちらも女の子です!これからもよろしくです~。

コーギーまめもち

さらに、今日の散歩でも初めましてのお友達が!元気すぎてぶれてますが…

コーギーまめもち

なんと、まだ生後4ヶ月のアインちゃんです!小さくてかわいい♪最近お散歩デビューしたんだって!また遊んでくださいな。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system