まめもちらいふ

歯周病に気をつけようと思う。

コーギーまめもち

家にあったロープのおもちゃがボロボロだったので新しいのを買いました。

コーギーまめもち

ちょっと遊んでいたところ、なにやら赤くなってるのが見える。

コーギーまめもち

えー、血がついてるよー。病院行ったときに毎回チェックしてもらっているので、急に歯周病ってことはないとは思うのですが、ちょっと心配…。

コーギーまめもち

ガムのおやつでハミガキしてもらおうと思ったけど、その前にまめもちの苦手なファーミネーターでアンダーコートを取ろうかと。

コーギーまめもち

嫌がってなかなかこっち来ないけど、ここは心を鬼にして、無理やり毛を取る。

コーギーまめもち

今日はこのくらいで勘弁してやるかー。

コーギーまめもち

ファーミネーターのあとのご褒美としてあげたおやつ。歯もキレイになってまさに一石二鳥。次回病院行ったときに、念のため歯茎から血が出たと相談してみます。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system