まめもちらいふ

わいわいペットフェスタ2014に行ってきた。

コーギーまめもち

先日宣言したとおり、今日は「わいわいペットフェスタ2014」へ行ってきました!駐車場があいておらず、ちょっと離れた駐車場に車を停め、会場へ向かう途中でドナルドさんに遭遇。

コーギーまめもち

まめもち、遊んでないで行くよー。

コーギーまめもち

やってきたのはさいたまスーパーアリーナ。

コーギーまめもち

テキトーにウロウロしていたところ、「おあずけチャレンジ」に惹かれて300円を支払った。

コーギーまめもち

係りの人の合図で目の前のおやつを20秒待たせ、待てたら成功という(失礼ながら)300円払う価値のないゲーム。

コーギーまめもち

しかし、参加者本人は20秒もおやつを待たせられ、地面をよだれまみれにする始末。まぁ、本人が満足ならそれでいいんです。

コーギーまめもち

Honda Dogのブースへやってきました~。うちの車がHonda産なのでやっぱり気になります。

コーギーまめもち

ここでサーフィンやっている風の写真が撮れます。

コーギーまめもち

わざわざライフジャケットまで着せてもらい、記念撮影。まめもち、ライフジャケット似合う!

コーギーまめもち

会場にはコギさんたちもたくさんいました~。ごめんなさい!この子の名前聞き忘れた!2歳半の女の子だって言ってた!

コーギーまめもち

こちらは7ヶ月のレオくん。やっぱり男の子。すでにまめもちより大きかったです。

わいわいペットフェスタ2014は明日まで開催しています。午後に車で行く予定の方は、スーパーアリーナの駐車場が満車の可能性があるので、線路挟んで向こう側のイトーヨーカドーのとこにある駐車場をおすすめします。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system