まめもちらいふ

今年初のドッグランと、新たに始まった修行の話。

コーギーまめもち

日曜日は城南島のドッグランへ行ってきました~。

コーギーまめもち

ひっさびさのドッグランで楽しそうなまめもち。何気に今年初めてのドッグランだったんです。寒かったからしょうがない。

コーギーまめもち

天気が良かったから、お友達もいっぱいいました。

コーギーまめもち

途中で汚いおもちゃを拾ってきた。

コーギーまめもち

たくさん遊んで大満足。でも久々だったせいで全然帰りたがらず、捕まえるの大変だったー。

コーギーまめもち

さて、2分間マテをさせるという新しい修行が始まりました。とりあえずゴハンのときに2分待たせます。

コーギーまめもち

2分たったところで「よしっ」の掛け声。なぜこんなことを始めたのかというと…

来月開催される「わんわんカーニバル2014」の"ザ・スーパーシットチャレンジ201"というのに参加をすることにしました!

本番ではおやつを使わず、2分間おすわりやふせで待てたら成功。おやつは使うこともできますが、まめもちはおやつなしで挑戦します。まだ応募できるので、興味ある方はぜひご参加くださいませ~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system