まめもちらいふ

まめもちが取材されました!

西蒲田公園の河津桜

今日はドッグランに行くことも考えたけど、結局近所の公園で過ごすことにしました。西蒲田公園の河津桜がキレイに咲いていました。

西蒲田公園の河津桜

もうすぐで本格的に桜の季節がやってくるので、今年も桜坂に行くことを検討開始。

コーギーまめもち

桜をバックにちょっとうっとり。

コーギーまめもち

これもいい顔が撮れました。

コーギーまめもち

さて、本題ですよっ。先月、PS保険さんの「わんにゃん健康ノート」というコーナーにまめもちを掲載したいと、なんともありがたいオファーをいただきました!そのページが先日公開されましたので、みなさんぜひ見てくださいな♪

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system