まめもちらいふ

まめもち2回目のマザー牧場。

マザー牧場の入場券

今日はマザー牧場に行くことに決定!近くのファミマでマザー牧場の入場券を購入しました。なんと、ソフトクリーム引き換え券付きです!

前回の日記はこちら。「マザー牧場に行ってきた。

コーギーまめもち

ということで、マザー牧場に到着~♪ちょっと寝坊してしまい、渋滞に巻き込まれて着いたのが12時頃。

菜の花

風がちょっと冷たかったけど、天気は良く、菜の花がこんなにもキレイに咲いていました。

コーギーまめもち

場所によっては、道を歩いているにも関わらず、菜の花に埋もれているように見えます。

コーギーまめもち

次の撮影スポットを探すため、移動開始。まめもち楽しそうでした。

コーギーまめもち

それではここで撮影しますか。はい、チーズ!

コーギーまめもち

カシャッ!っと撮影に合わせてニンマリするまめもち。しかし、眠いのか眩しいのか、目が開いていないorz

こぶた

こぶたスタジアム横のブタ舎?でゴロゴロしているこぶたたち。ギャラリーがいることなんて関係なく、見事に全員寝ています。

コーギーまめもち

前回来たときもいたアルパカ発見。もっと近くで見たかったけど、内側にはまめもちは入れませんでした。

コーギーまめもち

ここらへんでお腹がすいたので、引き換え券でソフトクリームバニラ味をゲット!ほかにもいちご味やチョコ味、ミックスがありますが、やっぱり牧場で食べるならバニラでしょう!味が濃くて美味しいです。

コーギーまめもち

その後、ジンギスカンをしました。これもおいしかった~。

次へ続く。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system