まめもちらいふ

まめもち2回目のマザー牧場。つづき

ひつじの牧場

お昼ごはんを食べたあとは、ひつじの牧場へやってきました。まめもちは入れない場所なので、私一人で見ることに。こいつら、「メーメー」ってすごい鳴くんですよ。


動画撮ってきたのでどうぞ。

ひつじの牧場

現在、出産ラッシュ中とのことで、羊舎に入ると赤ちゃんを見ることができます。

コーギーまめもち

それから、まめもちが楽しみにしていたドッグランへ移動。

コーギーまめもち

前回は暑くて遊べなかったアジリティ。今回はたくさん遊んできました!おやつを使って、「ジャンプ!」の掛け声で飛び越えさせます。

コーギーまめもち

食いしん坊まめもちは、よその飼い主さんのおやつ目当てに、勝手についてジャンプして、見事におやつをゲットしていました。

コーギーまめもち

この浮き輪のようなやつも、おやつを使ってジャンプ!

コーギーまめもち

大成功~♪いっぱい走れてまめもちも大満足でした。

帰りの渋滞のことも考え、このあとお土産を買って早めに牧場をあとにしたつもりだったんだけど、すでにアクアラインが大渋滞…orz

コーギーまめもち

ということで、急遽「三井アウトレットパーク木更津」へ寄ることに!

コーギーまめもち

いろいろ買い物して、夜ゴハンも食べてから帰宅。家に着いたのが23時頃。まめもちの歩数計もなんと5万歩超え。ゴハン食べたあとすぐに寝たまめもちでした。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system