まめもちらいふ

ついに名刺が完成しました~。

コーギーまめもち

ようやく、まめもちの名刺第2弾が完成しました。1月の終わりから作り始めて、やっとできた!

1月の終わりはこんなんでした。「まめもちの名刺第2弾、制作開始。

コーギーまめもち

表面は1月からそんなに変更していませんが、その後裏面も作成。

まめもちの名刺

写真だと色が違って見えますが、実際の色はこんな感じです。

まめもちの名刺

裏面。わんにゃん健康ノートのURLを載せたく、ここまで日にちが延びたわけです。別にさぼってたわけじゃないんだからね!

コーギーまめもち

さらに今回は、「ショコラとはなの日々の生活」のショコラ&はなの名刺も作りました~♪依頼を受ける際、パステル系でというご要望プラス、はなと花をかけて花柄にしたのです。

ショコラ&はなの名刺

お花は一つ一つ、イラストレーターで作成しました!同じ形の色違いが多いので、そこまで大変ではありませんでした。逆に作っててとっても楽しかったです!

今回作った名刺はまたいろんなところで配って、いずれ第3弾も作成するぞー!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system