まめもちらいふ

今年も桜が咲き始めた。

西蒲田公園の桜

西蒲田公園の桜(ソメイヨシノかな?)が咲き始めました!まだまだつぼみが多く、満開になるにはもう少しかかりそうです。

カンヒサクラ

カンヒサクラという桜は満開!色が濃いピンクなんです。

コーギーまめもち

桜以外の花もキレイに咲いていました。と言いたいところだけど、花がちゃんと撮れていないのは、私の撮影スキル不足。

コーギーまめもち

まめもちと花を撮ろうとしても目つぶったところでシャッター押しちゃうし。

コーギーまめもち

明日は天気悪そうですが、桜が散らないか心配ですー。あと、消費税増税前に、まめもちのトイレを新しくしようと思っていて、大きい荷物を持って帰ってくることになるので大雨はやめてほしい!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system