まめもちらいふ

おしゃべりわんこチョコもらったよ。

コーギーまめもち

父ちゃんがショコラ&はなのママさんからチョコレートをもらってきました。

おしゃべりわんこクランチチョコレート

おしゃべりわんこクランチチョコレートと書いてあり、かわいいワンコの写真のパッケージとなっております。中にはワンコのカードが入っているもよう。

コーギーまめもち

一つ目オープン。ビーグルが出ました!

コーギーまめもち

早速チョコレートも食べてみた。うまい!

コーギーまめもち

続いて出たのはコーイケルホンディエ。初めて聞いた犬種です。

コーギーまめもち

3つ目~。ラブラドールレトリバー!

コーギーまめもち

4つ目~。ゴールデンレトリバー!レトリバーでかぶった!

コーギーまめもち

いよいよ、ラスト!でた~!!!!!!コーギー!!!!!!

しかも、表面は「湘南の風に吹かれて~こじろう日記~」のこじろうくんと…

コーギーまめもち

裏面が「平吉でいッ!」の平吉くんなんだそうで!2匹ともちっちゃくてかわい~♪

父ちゃんに聞いたら、ショコはなのママさん、まだカードゲットできていないようなので、すみません、お返しします~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system