まめもちらいふ

狂犬病の予防接種に行ってきた。

コーギーまめもち

狂犬病の予防接種へ行く途中、西蒲田公園のお花がキレイに咲いていました。

コーギーまめもち

大田区から届いた書類と一緒に病院へ。

コーギーまめもち

そしたら、コーギーのレディーちゃんがいました!昨年の6月のも登場したレディーちゃんは当時5ヶ月でした。

そのときの日記「梅屋敷に梅を買いに行く。

コーギーまめもち

病院内ではしゃぎまくるコーギー2匹。他の飼い主さんに撫でてもらいに自ら行きます。

コーギーレディー

現在1歳4ヶ月のレディーちゃん。身体は大きく、顔は美人さんになりました~♪

コーギーまめもち

若さゆえのパワーに圧倒されるまめもち。

コーギーまめもち

そしてまめもちが呼ばれ、狂犬病の予防接種と、フィラリアの検査もやってもらいました。結果は陰性。足には止血のためのガーゼとぺたっと貼る包帯みたいなのをつけて帰りました。

これで今年も安心して1年過ごせます。早速明日はわんわんカーニバル2014へ行ってきます~!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system