まめもちらいふ

わんわんカーニバル2014。

コーギーまめもち

今日は代々木公園で開催していたわんわんカーニバル2014へ行ってきました。事前予約をしていたザ・スーパーシットチャレンジで受付を済ませます。

コーギーまめもち

集合時間になり、会場で待機すること数十分。

コーギーまめもち

長い説明と、練習を終えてようやくスタート。ルールは簡単で、2分間立ち上がらず待てができれば成功です。

コーギーまめもち

まめもちは余裕の表情。こっちにしてみれば、いつ立ち上がってしまうのか冷や冷やもんですよ。

コーギーまめもち

そして結果は…。最後の最後でオケツの位置を若干ずらしたことで、判定が入ったのですが、無事に合格しました!立ち上がったわけじゃないので、大丈夫だったみたい。

コーギーまめもち

次にやってきたのは早食い王選手権。現在の最速タイムが尋常ではない速さ!

コーギーまめもち

その名の通り、早食いのタイムを競う選手権です。

コーギーまめもち

早食いには自信があるまめもちですが、それでも3秒90。1秒62なんて到底ムリですわ。

コーギーまめもち

最後は今日一緒に遊んでくれたむぎと記念撮影。

コーギーまめもち

こちらスーパーシットチャレンジで成功した証の認定証です。あー楽しかった!来年も参加できるかなぁ。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system