まめもちらいふ

3Kまめもち。

ここ数日で(いや、だいぶ前から)見事な3Kのまめもち。くさい、きたない、毛が抜けるの頭文字をとって3Kと命名。

コーギーまめもち

ゴロゴロ、ウトウトしているところ悪いけど、ちょっとお手入れさせてもらうことに。

コーギーまめもち

一気に全部解消するのは大変なので、今日は抜け毛対策を。ファーミネーターでアンダーコートを取ることにしました。

コーギーまめもち

ファーミネーターが苦手なまめもちは今日もイヤそう。

コーギーまめもち

やってもやっても毛が出てきてキリがないんですけど。

コーギーまめもち

まだまだ出てきそうだったけど、今日はこのへんで終了~。とりあえず2Kになりました。シャンプーは明日やります!

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system