まめもちらいふ

3K解消~。

コーギーまめもち

こないだの日記で「シャンプーは明日やります!」と書いたものの、結局さぼって昨日シャンプーしました。今回は洗い終わってドライヤーのところを紹介します。

コーギーまめもち

まめもち、ドライヤーは得意ではありません。昔よりは慣れたけど、それでもまだまだビビッてる感じです。

コーギーまめもち

ファーミネーターしたばっかりなのにもうこんなに毛むくじゃら。この毛も頑張って取り除きます。

コーギーまめもち

ついにトイレに避難。そんなところに隠れても無駄ですよ!

コーギーまめもち

そんなこんなでドライヤーが完了。くさくない、汚くない、毛が抜けない!ドライヤーから開放されてテレビを楽しそうに観るまめもちでした~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system