まめもちらいふ

久々のドッグラン。

コーギーまめもち

今日は天気もよく、お出かけ日和だったので、城南島へ行ってきました。ツツジの花が満開でした~!

コーギーまめもち

3月中旬に来て以来、1ヶ月半ぶりのドッグランです。先日、家の近所で拾った軟式テニスのボールがまめもちのマイブーム。

コーギーまめもち

軟らかいので口に挟んだときのフィット感がたまらないんじゃないかと思う。

コーギーまめもち

お気に入りすぎて、投げてほしいくせになかなか離しません。

コーギーまめもち

ボール遊びは手がめっちゃ泥まみれになるので、タイミングを見計らってやめました。その後、ほかのワンコとご挨拶したり走ったり。

コーギーまめもち

最近思いっきり走ることがなかったから、今日はいい運動になったんじゃないかしら。

コーギーまめもち

私は11連休なのですが、早くも2日目が終了。明日以降の平日、父ちゃんいないときどう過ごそうか悩み中。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system