まめもちらいふ

毎日ゴロゴロ、ゴロゴロ。

コーギーまめもち

ゴールデンウィークのお休み中、特に何もしておらず、すでに休みの半分が終わってしまいました。毎日ゴロゴロしてるばかり…

コーギーまめもち

昨日も大雨だったのでまともに散歩しておらず、散歩行くよ~と声をかけたら行く気満々だったまめもち。

コーギーまめもち

天気いいし、西蒲田公園で写真でも撮るか~とカメラを持ったものの、レンズを間違えて無駄にでかい。

コーギーまめもち

遠くのまめもちを撮るにはもってこいなんだけど、リードの長さとカメラの距離が合わずに、部分的にしか写らないんです。

コーギーまめもち

うまく撮れたのは、私がライフで買い物をしている間、一人でおすわりして待てていた証拠写真。

先日、京急蒲田の商店街でまめもちといたところ、初めましてのお姉さんに「もしかして、まめもちちゃんですか?」と声をかけられました!たまたまこのブログを見つけて、その後見てくださっているんだとか!嬉しい限りです♪お姉さん、先日は気の利いたことが言えずにすみませんでした~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system