まめもちらいふ

3日ぶりにまめもちと散歩。

コーギーまめもち

体調不良のため、昨日、おとといは父ちゃんに散歩(ほかにもごはん作ってもらったり洗い物してもらったり)をお願いし、今日は3日ぶりにまめもちと散歩にでかけました。

コーギーまめもち

西蒲田公園はシロツメクサが満開となっております~。

コーギーまめもち

今日は小太郎に会いました!

コーギーまめもち

なんと、小太郎のママさんに洋服をいただいたのです!知り合いの方が愛犬のために買ったそうなのですが、サイズが合わず、まめもちなら着れるんじゃないかということで連絡をいただいてました。

コーギーまめもち

コーギーという犬種は足が短いので、袖がある洋服は着れない場合があるのですが、これはノースリーブだから大丈夫でした。

コーギーまめもち

ちょっとムチムチしてるけど、そこは気にしない(笑)いつものことながらへっぴり腰で動けないまめもち。

もう一つの服はサイズが合わずに着れませんでした。残念です…

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system