まめもちらいふ

ドッグランでおもいっきり遊ぶ。

コーギーまめもち

最近まめもちが運動不足で太りだしてきたので、今日は城南島のドッグランへ行ってきました。天気も良く、おでかけにはもってこい。

コーギーまめもち

ドッグランはまめもちが勝手に遊んでくれるので、こちらとしてはラクチンです。先日も紹介した、お気に入りのテニスボール。最初はキレイだったのですが…

コーギーまめもち

遊ぶにつれてどんどん泥まみれになっていきます。

コーギーまめもち

口の中もこんなに真っ黒。

コーギーまめもち

それでもおかまいなしに遊びまくるまめもち。

コーギーまめもち

ひとしきり遊んだあとは、モモイロシロツメクサと写真撮影。シロツメクサって白だけじゃないんだね~。

コーギーまめもち

とってもいい笑顔の写真が撮れて満足です~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system