まめもちらいふ

雨女まめもち。

コーギーまめもち

昨日から降っていた雨がやみ、地面も乾いてきたので早速朝のお散歩にでかけました。

コーギーまめもち

そして、今日は夕方からお友達と会う約束をしていたので、まめもちも一緒に「スクエアズ カフェ」に行ってきました。いっぱいお散歩できてご機嫌です。

しかし、そろそろ帰ろうというときに、激しい雨が降ってきました…。

コーギーまめもち

家についたときのまめもちは、タオルで拭いたあとでもこんなにびっしょり。おとといシャンプーしたばっかりなのに!

コーギーまめもち

さて、気を取り直して、先日名前を見て購入を決めた「やわもち」をいただくことに…

コーギーまめもち

これ、めっちゃウマイ!見た目は普通なんだけど、おもちの食感と、アイスのなめらかさがやみつきになります!抹茶味も買ったので、それは後日。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system