まめもちらいふ

本日、フィラリアの薬を飲む日。

コーギーまめもち

今日は薬をもらいに、もりかわ動物病院へ行ってきました。爪切りと肛門腺絞りもやってもらいます。

コーギーまめもち

待ちあいにいたヨークシャテリアさん。まめもちのことを遠めに見るだけで近づいてきてはくれません。

ヨークシャテリア

飼い主さんのことをジーっと見て大人しく待っていました。エライ!

ポルコ

さらに今日は、1月から病院で飼っているというダックスのポルコくんと初対面!今月から表に出るようになったんだって~。大人しくてかわいかった♪

コーギーまめもち

蚤の薬は病院でつけてもらい、家に帰ってからフィラリアの薬をあげました。この薬、何回もあげてるけど、未だにおやつだと思っているまめもち。

コーギーまめもち

すげーおいしそうに食べてくれるので、なんの苦労もなく薬をあげれるのはありがたい限りです。

先月体重計ったときは8.95キロとちょっと太ってしまったまめもちですが、今日は8.8キロと少し減っていました~。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system