まめもちらいふ

ちっちゃいコーギー。

コーギーまめもち

実家に行ってきました。お散歩ついでに、伊勢佐木町のペット屋さんに行ってみたところ、コーギーがいました!前にもここのお店のコーギーを紹介しました。コーギーがいることが多く、いいお店です!

コーギー

ちっちゃい!若い!かわいい~♪

コーギーまめもち

まめもちに興味津々で、熱い視線を送っていました。やっぱコーギーはいい!癒される~

コーギーまめもち

さて、ペット屋さんを出たあと、すぐ近くにピザのお持ち帰りができる「Tempters (テンプターズ)」というBARを発見。そろそろ晩ゴハンなので、買って帰ることにしました。

コーギーまめもち

マルゲリータ(500円)と、チキンとバジル(600円)の2枚。あとアンチョビのポテトサラダを購入しました。ピザは箱代として1枚につきプラス100円かかります。

お店の中に犬は入れませんが、天気がよければ大通公園で食べてもいいかと思います~。

コーギーまめもち

暑い中いっぱい歩いて、買い物にも付き合ってくれたけど、ピザは食べれないのでゴロゴロしていたまめもちでした。

  • google+
  • Tweet

wrote:

日本ブログ村コーギーランキング参加中 クリックお願いします!

web拍手 by FC2

このページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system